ここの管理者のosamuによるギャグ小説のHPだよ。
俺が家を建てようと思ったときに、すごく役立ちました。
大成建設さんの<パルコン>で家を作られた
kasaさんのサイトです。俺のところと違って非常に
整理されていてとても為になるよ。
「相互リンク仲間を増やすのは楽しいけれども大変な作業ですね
そんな貴方に当サイトがお役に立ちます。」
だって。
ロゴを作る際に大変お世話になりました。
家作りのサイト こちらも家造りを支援しているサイトです。
細かくカテゴリー分けされており、非常に便利です。
俺の地元友達のかおりさんのサイトです。
お子さんがいらっしゃるかたはぜひ遊びに行こうね♪
俺と同じくアイフルホームで家を建てるkenさん&saoさんのサイトだ。
熱い男kenさんとそれを支えるsaoさんのサイトはわかりやすさとおもしろさを
兼ね備えているHPです。
俺が家を建てる前だったらぜひ参考にしたいサイト間違いなし!
今からみんなここへ飛べ!!!
こちらも俺と同じように方々家を建てる方々の経験談などのサイトが700件
ぐらいありますツ。
なぜかランキングの票数が前日より減ったりする変わったサイトです。
俺と同じくアイフルホームさんで家造りをしているあやママさんのサイト
です。
女性らしいかわいいサイトで、俺と違った女性の観点での家造りの考え
や画像の使い方を見てみなさい。
メールなどでわからなことなどあったらきっと丁寧に教えてくれること間違いなしだ。
かわいいネコの<うみ>を飼っているうみっちさんのサイトだ。
俺と違ったアイフルホームさんじゃないハウスメーカーで建築中です。
ハウスメーカーが違うのでまた違った視点での家造りが参考になるであろう。
どのハウスメーカーで建てても家造りに対する熱い情熱は同じだと言うことを再認識出来るサイトだぞ。
俺と同じでクールで熱い男しんちゃん!
そんなしんちゃんのアイフルホーム新築サイトだ。
土地を決める際の苦悩やハウスメーカー選別にはほんと葛藤や思い悩んだ気持ちが
痛いほど伝わってきます。
俺もそうであったと再認識させられるサイトであります。
コミュニティー系の検索サイトです。
無料掲示板Airbbs.net このサイトで使用している無料レンタル掲示板のサ
イトです。
30代サラリーマンのためのマイホーム講座 30パパさんのサイトです。
一つの話題に関して非常に掘り下げた考え方をしていて、すごく熱心に家に関することを研究している
な〜と感心させられるサイトです。
マイホーム建築に関する注意点など事細かに載せているので建築の際にはぜひ参考にしたいサイトです。
しかも30パパさんの自宅を希望があれば見学まで出来るそうです。
マイホーム奮戦記 かおるまんさんのサイトです。
家を建てようとしている人には1〜10まで手取り足取りの情報があるサイトです。
非常に専門的な部分まで調べ上げてあるので、疑問などはなんでも解決出来るサイトですね。



土地に関するページだよ ハウスメーカーの話し
住宅ローン控除
外壁シュミレーションなど
いつでもメールしてね 地を鎮めてまいりました。 プロフってます 銀行一本で借りました ちょっと見てみてね
早見表みたいなもんです 俺のギャグ小説へひとっ飛び! 引っ越したときの感想やらだ ようやく完成だ
たいした写真は無いけどね
実際に住んでみての感想だよ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送